大人のエッチな告白体験談 最新更新情報!

【近親相姦】カメラマンが元彼だった…orz【体験談】

カテゴリー:

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 34 *****
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1179838807/

88 :愛と死の名無しさん:2007/05/23(水) 22:12:30
私(新婦)自身が不幸だった話。
もう何年も前のこと。やっと人に話せる心境になってきた。

結婚式当日。会場に着くと、
「本日、このメンバーでお手伝いさせて頂きます。宜しくお願いします。」と、
プランナー、美容師、介添人、カメラマン、式場スタッフのチーフらしき人、その他諸々が
ずらりと私達新郎新婦の前で挨拶した。

……
………
…………

………………

カメラマンが元彼だった…orz

そりゃ、付き合ってたのは大学在学中の3年間で、もう5年も前(当時)の話だけどさ?
学生時代、写真を嗜んでたのも知ってるけどさ?
「オレはカメラマンで身を起こす」って、先輩のコネで取った内定を蹴ったのも知ってるけどさ?
あんた、『報道カメラマン』になるって言ってたじゃん!!
何で結婚式のカメラマン、しかもよりにもよって、
私が結婚式あげる式場で、今日、あんたの顔見なくちゃならんのじゃ…

奴はとりあえずビジネスライクに徹し、
「新婦さん、こっち見て下さい!」
「表情堅いですよ!」などなど、一応仕事はしてくれたのだが、
笑えねぇぇぇぇぇぇぇ!
私の写真はどれもこれも目が引きつり、口だけ端っこが持ち上がっている。
元彼を知っている、大学時代の友人達も然り。
結婚式終了後、あれから私がウェディングアルバムを開いたことは一度もない。
旦那にも言えない。唯一事情を知る大学時代の友人達と共に、墓の仲間で持っていく。

89 :愛と死の名無しさん:2007/05/23(水) 22:24:00
何という不幸。
隕石が頭に落ちてくるようなもんだな。

91 :愛と死の名無しさん:2007/05/23(水) 22:31:53
>>88です。もう少し語らせてくれ。
綺麗に別れたカップルだったら、ここまでイヤな思いをしなくても済んだのかも知れない。
しかし、私の場合、私が>>88の内定を蹴る話を奴から聞いた時、
「先方に内定を断りに出向いて、事情説明してる時、人事部長さんの前でオレ、泣いちゃったんだ」
「『こんな時は泣くもんじゃない。これから先、頑張りなさい』って、励まされたんだ」
「だから、オレ頑張る。」
ナルナルに酔いまくって、武勇伝のごとくこんなことを私にのたまった。
バカか。先輩の顔をつぶし、相手先の都合を省みない行為をやっているのに、
「相手に誠意を尽くして謝罪しているオレ」にどっぷり浸かって泣いたのか。
まるで悲劇のヒーローになりきっている奴に一気にさめ、別れ話を持ち出したのだが、
奴にとっては晴天の霹靂。
当時、私達は中距離恋愛(車で1時間30分くらい)をやっていた。
奴は納得しておらず、ごね続けたのだが、距離の暴力と言うべきか、
そうそう簡単に会える距離ではなかったので、私は相手に「別れる」と告げたことで、
別れた気になっていた。さめた気持ちは元に戻ることもなく、加速度的に勢いを増したので、
いわば「捨てた物」に時間を割くなど無駄だと思っていた。
そんなある晩。携帯がまだ普及し始める前の時代、
深夜0:00過ぎに我が家(実家暮らし)の家電が鳴った。
「今、お前の家の前まで来てる。」
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!
妹に、カーテンをちょびっと開けて確認して貰った。
いたよ、奴の車。しかし、誰が出てくかっての。
とりあえず、電話線は引っこ抜いた。
小心者だったので、奴が私の家族に危害を加える可能性はまずなかった。
両親は既に就寝していて、電話の音で目が覚めなかったのが不幸中の幸い。
…が。翌日の朝、まだいた。
ドウスンダヨコレカラシゴトナノニ…
マンションの一階だったので、仕方なく自分の部屋から脱出して出勤。
さすがに夜帰宅したらいなくなってたけど。
それ以来の再会だったわけです。
はぁー、語り出したらキリがないのでこれくらいで。
文章にすることで、スッキリしました。

93 :愛と死の名無しさん:2007/05/23(水) 22:35:04
>>91
すごいねw

エッチな告白体験談検索用タグ

||||

【近親相姦】カメラマンが元彼だった…orz【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


大人のエッチな告白体験談 前後のページナビ!

2018年5月15日 | エッチな告白体験談カテゴリー:近親相姦の体験談

このページの先頭へ