大人のエッチな告白体験談 最新更新情報!

【近親相姦】姉「おかえり」 俺「あれ?ただいま?おかえり?」 姉「」俺「!?」【体験談】

カテゴリー:

563:Mr.名無しさん2010/11/19(金) 19:02:05
3ヶ月くらい前の話なんだが、実家住まいの俺が仕事から帰ったら友達とルームシェアしてる姉が帰ってきてて、いろいろめんどくさいことになった。

姉「おかえり」
俺「あれ?ただいま?おかえり?」

姉「ただいま。C子(姉のルームシェア相手)のお母さんが野菜送ってくれてさ、食べきれないからお裾分け。あと弟に話があって」
俺「俺に話?何よ急に?」
姉「まぁ座りなさいな。あのさぁ、今すぐにとは言わないからうちで一緒に暮らさない?」
俺「ええぇ?何で?C子さんは?っていうか何で俺?」
姉「C子は彼氏と同棲するんだって。私の収入だとあの部屋1人で暮らすのにはちょっと高いんだよね。すぐに引っ越せる友達もいないし一緒に暮らしたい彼氏もいないし…弟なら安心だし、弟さえ大丈夫ならどうかなって思ってさ」
俺「え~…急に言われてもなぁ。どうしよう」
姉「すぐにとは言わないってば。じゃあ引っ越しはいつにしようか」
俺「いやいやいや」
姉「迷うってことは一緒に暮らしたいっていう気は0じゃないんでしょ?ならとりあえず行動に移してみるのが良いよ」

俺「言ってることがめちゃくちゃだよ…」
姉「よし、そしたら一回部屋見に来なよ。持ち込む物を確認して、荷物は駐車場もあるし弟の車で運ぼう」
俺「う、うん…」
姉「よし、決まりね。あ~良かった。家賃と生活費丸々はきつかったんだ~」
俺「えぇと、Y子さんの引っ越しはいつ?」
姉「10月頭。暇なら手伝ってね。弟の引っ越しはそのあとにしようね」
俺「あぁ、うん」

結構はしょったが始まりはこんなんで、姉と暮らしはじめてはや1ヶ月。
姉の仕事終わりが遅いので、飯やら買い物やらその他の家事も大体姉より早く帰ってくる俺の仕事になっている。
姉も料理出来ないわけじゃないんだが…姉は洗濯と軽い掃除(ほぼ自分の部屋)くらいしかしない。
C子さんと暮らしてた時もこんな感じだったならC子さんも嫌になっちゃうだろうなぁ。っていうか俺もいろいろ疲れてきた。
それにしても家事ってすげぇ大変だな。
これを毎日1人でやってたオカンの偉大さを思い知ったぜ。
多分おまいらも長いこと自分でやってんだよな。
すげぇよ。すげぇよおまいら。

566:Mr.名無しさん2010/11/19(金) 21:53:43
>>563
最後の2行は挑発もしくは皮肉と受け止めた
ゆえに、これからも姉との会話を投下するんだぞ

564:Mr.名無しさん2010/11/19(金) 19:35:14
日々の労働に対しての姉からのご褒美の話kwsk

565:Mr.名無しさん2010/11/19(金) 21:25:19
とりあえず対価として・・・

エッチな告白体験談検索用タグ

|

【近親相姦】姉「おかえり」 俺「あれ?ただいま?おかえり?」 姉「」俺「!?」【体験談】 を見た人はこんなエロ体験談も読んでいます


大人のエッチな告白体験談 前後のページナビ!

2018年3月12日 | エッチな告白体験談カテゴリー:近親相姦の体験談

このページの先頭へ